2010年09月05日

月島

 
 


初めて月島に来ました
高層マンションと路地の交錯する面白いところです


今日から、美食同源さんの講習が、始まりました
初めてのところに行くには、少し戸惑いがあります
緊張感を持って
講座に参加しました

2時間の講義は、効率的に
的確に進められて
今まで受けたレッスンの中で
知りたいことを
教えてくれるレッスンでした

F値のこと、焦点のこと、ISO感度のこと
私が、撮りたい写真にあった設定方法です

でも撮ってみてわかりました
数を撮らないとうまくならないこと・・

どうもアングルも決まらない・・
レンズについていけない私です


わからないまま1枚目

IMG_1158_1.JPG

F値を変えて次の被写体

IMG_1171_1.JPG

アングルを変えてまた1枚

IMG_1178_1.JPG

なかなかこれという写真が撮れず
落ち込みます

posted by WABBIT at 10:12| 埼玉 ☁| Comment(4) | フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文化祭

昨日は、娘の高校の文化祭でした
私は、役員のため
朝から、学校へ、
そして、野菜売り・・
私の、予想に反して
なしときゅうりが早く売れ
玉ねぎとジャガイモが
大量に残りました

バザー様に、少し作品も描きましたが、
バザーは、悲しいね
材料費より安い値段をつけます・・

それでも500円を超えると厳しい・・

娘は、ダンス部で
夏休み中、ずーと練習していました

どんなもんかと思いましたが
なかなかみんな
よくまとまって
よかったです

青春ていいなーって
お母さん達で、話してました
P1020317_1.JPGP1020319_1.JPG

posted by WABBIT at 07:17| 埼玉 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

